So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの中崎町♪ [おいしい]

最近、お仕事で外出する事が多かったなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

打ち合わせをして、直ぐ帰ってお仕事の続き[あせあせ(飛び散る汗)]

息抜きの寄り道も、

程々しか出来なかったよなぁ[たらーっ(汗)]

でも昨日は午前中で終わったので

久しぶりに中崎町に行ってランチ行こう[レストラン]

何年ぶり[exclamation&question]


相変わらずのカワイイお店[揺れるハート]

IMG_2713.jpg

トモちゃんお手製のクマの編みぐるみちゃんに見守られながら[ぴかぴか(新しい)]

いただきま〜〜す[レストラン]

IMG_2712.jpg

ハロウィンなのでお化け付き[モバQ]

野菜タップリスープ&鮭&きのこサラダ

秋タップリランチです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パンも美味しかったなぁ[るんるん]

IMG_2714.jpg

雨が降ってて寒かったので[雨]

ミルクキャラメルティーを頂きながら[喫茶店]

お隣に座っていらっしゃった、

常連さんとトモちゃんとおしゃべりしたり

雑貨を見たり、楽しい時間でしたぁ[るんるん]

やっぱり寄り道&息抜きは、

ワタクシには必要って勝手に解釈したりしてねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

まりっぺ

寄り道&息抜きはとっても重要よね^^
それに、衝動買いっていうのも私の場合加わります♪
by まりっぺ (2012-10-25 06:05) 

アロ~ハTUTU

日々、忙しそうですね~
私は・・・お家に居ることが多かったような・・・
チョット、日常から離れられない日々の様な~(~_~;)
忙しい中の息抜きに充実感があるんですよね~反省!反省!!

パンが美味しそう~❤
by アロ~ハTUTU (2012-10-25 11:18) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
衝動買い!
物の出会いは肝心ですからねぇ(*^m^*)
目が合ってしまったらダメですよねぇ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-10-25 17:40) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ここのパン美味しいんですよぉ〜♡

ワタクシは、暇な時と忙しい時の
ギャップが激しいんですぅ、、、
基本、受け身の仕事なので(^▽^;)
でも、最近のブログを見直してみると、
カフェによく行ってる様な、、、
意外と息抜き良くしてるじゃんって、少〜し反省中(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-10-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。