So-net無料ブログ作成

モデ女?! [カッコいい?]

昨日の夜、

コレを見ると遅くなると思いつつ、

結局見てしまったぁ[ふらふら]

その番組は、“ ガンプラ コンテスト2012 ”

力作ばかりで実物見たかったぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

って事で、今回のブログは “ガンプラ” ネタで〜す[グッド(上向き矢印)]



実は、ワタクシ小さい頃からプラモデルには

興味が有りつつも、女の子がする物ではないって

思っていたんでが、作っちゃいましたっ[exclamation]

しかも、いい大人になってからデビュー[ぴかぴか(新しい)]

別にガンダム好きって言う事は無いんですよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
(ガンダム世代なんですが、その頃は興味無し)

戦車や車やお城よりは、

作りやすいかなぁって単純な発想です[たらーっ(汗)]

IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg

初めて作ったのがコレ[るんるん]

シャー専用ザクのプラモデルだったのですが、

ワタクシの好みの色じゃないので、

ジョニーライデン専用に色を変えました[揺れるハート]

いろんな色を混ぜて作って、メチャ楽しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

組み立てで分からない所は、スタッフちゃんが作ってくれましたがっ[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてなのに、パーツが多いのを選んだのでしまったので[たらーっ(汗)]

次に作ったのは[exclamation&question]

IMG_3120.jpg

IMG_3121.jpg

SDガンダムです[るんるん]

まだ作った記憶が有るんですが、

お友達のお子ちゃまが欲しいって泣かれてしまって

プレゼントしたり、家に有るのは、この2体[ふらふら]


最近はプラモデルを作る女子が増えてるみたいで

“ モデ女 ”って言うらしいですね[exclamation&question]

ワタクシは、モデ女になる前に

辞めちゃったけどっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシの中にあるオタク部分

皆さん引いちゃったかしら[たらーっ(汗)]










nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

MERRY

ガンプラ!
私はバンダイナムコの株主総会に毎年行っているんですが、
ガンプラをお土産にもらったときはあヤフオクで売っちゃいました・・・。

by MERRY (2013-04-03 15:53) 

にゃごにゃご

プラモデル、いいです!

by にゃごにゃご (2013-04-03 16:03) 

彩風

プラモデル好きだったんですかぁ。
とても良くできてますね。
やっぱり何をしても器用なんですね。
是非モデ女になって下さい。
by 彩風 (2013-04-03 16:26) 

hatumi30331

マニアですな!?^^
by hatumi30331 (2013-04-03 16:34) 

yakko

こんばんは。
モデ女 は初めて聞きました(;゜ロ゜)
by yakko (2013-04-03 19:29) 

ちょろっとぶぅ

ひかないよぉ~~~(^ー^)v
by ちょろっとぶぅ (2013-04-04 20:36) 

Chiffon

私の部屋にもデュエルとバスターがあります。
楽しいですよね、ガンプラ。
by Chiffon (2013-04-05 00:53) 

ぴぃ

モデ女、なんて言葉があるんですね。
私も昔「モデ女」でした。オートバイ作ってました。
また作りたくなってきた・・・復活しようかしら?
by ぴぃ (2013-04-05 08:06) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
お仕事でBANDAIさんに行った事はありますです。
ワタクシはアパレル事業部の人と商談だったんですが、
商談場所の壁一枚横で、ガンダムの話をしているのが
気になったりしてましたぁ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:25) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
プラモ、奥深いですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:26) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
プラモは、手芸と違って大変でしたぁ
でも、嫌いじゃないんですよねぇ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
イヤイヤ、まだまだ全然ですよぉ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:30) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも、初めて聞きましたっ!
ちょっと憧れます( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:31) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
良かったですぅ♡
ホッ (´▽`)
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:33) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
見て楽しい、作って楽しいですよねっ♡
アァ〜〜〜ガンダムカフェに行って見た〜〜い♬
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:35) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
モデ女だったんですか!!!
憧れるぅ〜〜〜♡
しかもバイク!カッコイぃ〜〜(*^^*)
実際も、乗ってるんですか?
ワタクシは、ヘルメットは2個持ってるんですが、
免許無し(;^_^A
スタッフちゃんの後に乗ってましたが、
最近は、全然乗ってないなぁ、、、
by KOEELE_tokky (2013-04-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。