So-net無料ブログ作成
検索選択

気になってた所♡ [かわいい?]

IMG_3763.jpg

いつもはメールと電話で打ち合わせが多いけど、

説明しにくいからって事で、

昨日は久しぶりに本町にGOです[ダッシュ(走り出すさま)]

このビルに行ったのじゃないですよ[たらーっ(汗)]

以前、会社員だった頃は、

このビルに良く行ったなぁ〜って思い出したので。。。[カメラ]



帰りは、いつもの様に寄り道しま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ず〜っと気になってた、船場センタービル地下2階にある


IMG_3765.jpg

こんな可愛い看板に窓にも赤ずきんちゃんですよ[揺れるハート]

入るしかないでしょ[るんるん]

IMG_3764.jpg

見えにくいけど、赤ずきんちゃんのステンドグラスや巾着袋[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

カンカンも有ってメチャ可愛いですぅ[揺れるハート]

店内は、レトロ感たっぷりでジャズが流れてオサレ[るんるん]

マスター(おっちゃん)も、いい感じにお話ししやすい方[黒ハート]

ゆったりとした時間で居心地GOOD[ぴかぴか(新しい)]

(客層は、年齢層UPです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3771.jpg

珈琲屋さんに来たのに紅茶を飲むワタクシ[たらーっ(汗)]

ゴメンナサイ[ふらふら]

昔、小さい時に

お父ちゃんと一緒に来た事のある様な喫茶店[喫茶店]

久しぶりにタオルのおしぼりも最高[グッド(上向き矢印)]

次はミックスジュースを頼もう[るんるん]
(珈琲は飲めないからネッ)







nice!(36)  コメント(22) 

nice! 36

コメント 22

mokamoka

このカウンターに座って珈琲飲みたいです~
 好みな雰囲気です。

なぜ この喫茶店が赤ずきんちゃんを押してるのか 疑問・・・??ですが
かわいいから いいか^^
by mokamoka (2013-09-28 16:17) 

にゃごにゃご

こんな珈琲店、いいですね。
小さい頃、父に連れられていった珈琲屋さんを思い出しました。
こどもの注文出来る物はありませんでした。
by にゃごにゃご (2013-09-28 16:22) 

yakko

赤ずきんちゃんの可愛いお店ですね(^_^)
by yakko (2013-09-28 16:43) 

hatumi30331

サテンで、ミックスジュース!
大阪の子やね〜♪^^

居心地良いって最高!^^
by hatumi30331 (2013-09-28 20:25) 

MERRY

おっちゃん、っていう呼び方が、大阪っぽくって、好き(^-^)
by MERRY (2013-09-28 20:29) 

はるゆうなお

レトロかわいい喫茶店ですね~
初めてで・・1人だったら
ちょっと勇気いりそう・・
でも入ってみたいな

by はるゆうなお (2013-09-29 08:32) 

ちょろっとぶぅ

赤ずきんちゃん、見たことないよぉ~~~
どこだろ?
by ちょろっとぶぅ (2013-09-29 14:49) 

彩風

船場センタービル昔はよく行きましたが、こんな喫茶店
知りませんでした。
何号館かな?
レトロで気持ちが休まりそうなお店ですね。
by 彩風 (2013-09-29 15:13) 

風来鶏

私は「マンデリン」が好きなのですが、なかなかメニューにある店がありません^^;)
by 風来鶏 (2013-09-29 15:28) 

ぼたもち

レトロ感漂う素敵なお店~!!
行ってみたい気がします^^
by ぼたもち (2013-09-30 06:38) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
赤ずきんちゃん、、、
可愛いから良いとしましょ♡
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
このお店もメニュー少なめでしたよっ( ´艸`)
食べ物も、ドーナツかトーストだけだったかもぉ
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:07) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
大阪に来た時に是非行って見て下さい♡
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ミックスジュース大好きなんでぇ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:10) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
エッ?!
お店の人を、おっちゃん(又は、おばちゃん)って言わないの?!
関東じゃなんて言うのですか???
小さい時から言ってたから全国共通かと思ってましたわw( ▼o▼ )w
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:13) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
そうなんですよぉ〜
入る迄が、勇気いります!
でも入ったら、全然ゆるりとした感じでぇ♡
一人で行くのに丁度良い感じのお店だったですよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:15) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ここね!
船場センタービル地下2階2号館南側にありますよ♡
覗いて見てくださいね☆
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:17) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
よく来られてたのですか!!!
船場センタービル地下2階2号館南側にあるんですよ
小さいお店です♡
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:18) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
インドネシアの珈琲ですねっ!
今、珈琲屋さんのゲームしてるので
分かりましたわっ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:20) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ちょっと入りにくいかもですが、
入ると、居心地の良い所でしたよ♡
船場センタービル地下2階2号館南側なので、
良かったら覗いて見てください〜イ♬
by KOEELE_tokky (2013-09-30 14:21) 

☆ササエ☆

レトロなお店ですね。
こういう所に一人で入ってゆっくり出来る様になったら大人って感じ。
こっちはおしぼり当り前だから・・・有り難く思わなくては。
by ☆ササエ☆ (2013-10-04 09:20) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
いい感じに大人な感じです☆
最近って、使い捨ての紙の手拭きが多かったので、
タオルのおしぼりって久しぶりぃって思っちゃいましたっ♡
by KOEELE_tokky (2013-10-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。