So-net無料ブログ作成
検索選択

何となく! [雑記?]

いつに行ったのか忘れたんですが、、、[たらーっ(汗)]

テレビ高速道路のサービスエリアに行ってる番組を見て、

ちょっとどんな所か行ってみたくてぇ〜[車(セダン)]

IMG_7388.jpg

岸和田で〜す[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7389.jpg

すんごい山の中にいる様に見えるよねぇ[目]

IMG_7391.jpg

思ってた以上に、人は沢山居てましたわ[がく~(落胆した顔)]

IMG_7392.jpg

ヘリが止る所も有ったり、ドックランも有りぃ

IMG_7394.jpg

ここに来たらミカンパンでしょ[exclamation]って思いながらも

こちらに目が行ってしまい[レストラン]

IMG_7396.jpg

アツアツのじゃこアゲテン[るんるん]

この日は、少しの時間だけど何となく旅行気分を味わってみましたわ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

ma2ma2

じゃこ揚げ天、大きいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-22 20:03) 

hatumi30331

結構流行ってる!
最近、有名らしく・・・こういう所が人気よね。^^

昨日、中崎町界隈に行ってきたよ。
すごく楽しかった!
可愛いカフェだらけ〜♪^^
また行きたい!
by hatumi30331 (2015-10-23 06:24) 

ちょろっとぶぅ

落ち着いたら、ちょこっと旅行気分で
道の駅行ってみようかなぁ〜
彦根だと車あるから (^.^)
by ちょろっとぶぅ (2015-10-25 08:44) 

シルフ

阪和道の岸和田SAはシルフちゃんもよく寄りますよ。お土産豊富で大好きなエリアです。だんじりグッズも売ってるしねぇ。
by シルフ (2015-10-30 09:05) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
大きくみえますが…すぐ食べれますよん♡
by KOEELE_tokky (2015-10-31 23:20) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
中崎町レポ楽しみ待ってま〜す♡
by KOEELE_tokky (2015-10-31 23:24) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
滋賀に大きな道の駅、見たことあります!
一区切りしたらレポ待ってま〜す☆
by KOEELE_tokky (2015-10-31 23:27) 

KOEELE_tokky

シルフさん こんにちは♪
近所の人用に 横から入れる所もあるんですね☆

by KOEELE_tokky (2015-10-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。