So-net無料ブログ作成

お盆休みは! [おいしい]

今年は、いつになくバタバタしていたお盆だったのですが[たらーっ(汗)]

実家に帰って、食べまくりました[レストラン]

IMG_1160.JPG

毎年同じですが、

色々な物を焼きまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私とお母ちゃんはビール飲みながら[ビール]

あ〜だ こ〜だ 言いながら近況情報です[るんるん]

お供え物のお下がりや、

残った食材等々、沢山持って帰りました[ぴかぴか(新しい)]

次に実家に帰るのは、お正月になると思いますが、

宜しくネ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

ma2ma2

BBQ良いですね!
茄子にピーマン、焼き野菜が美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-08-29 19:42) 

hatumi30331

お母ちゃん、元気そうで良かった!^^
テッパンは本格的やものね!(笑)
by hatumi30331 (2016-08-29 22:23) 

にゃごにゃご

わいわい、焼きながら、たのしそうだ!
by にゃごにゃご (2016-08-30 05:59) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
焼き野菜美味しいかったです!
上げ膳据え膳が、一番嬉しいです!!!

by KOEELE_tokky (2016-09-01 16:31) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
お母ちゃん 元気です!
足は悪くなってますが、お口は達者です☆
by KOEELE_tokky (2016-09-01 16:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
年に2回の鉄板焼きです。
みんな集まると楽しいですよね♡
by KOEELE_tokky (2016-09-01 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。