So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの日曜日♪ [おいしい]

IMG_1200.JPG

いつも日曜日はバイトに行っていたので

久しぶりの休日の日曜日[晴れ]

ゆっくり まったりと

近所の喫茶店お茶しておりました[喫茶店]

クーラー効いてて寒かったぁ[雪]



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

にゃごにゃご

おいしそうです。
by にゃごにゃご (2016-09-14 14:33) 

hatumi30331

テンション上がるね!!(笑)

雨、よう〜降ったね!
止んで欲しい!
by hatumi30331 (2016-09-14 17:12) 

ma2ma2

近所の喫茶店でまったりと過ごすのもよいですね!
by ma2ma2 (2016-09-14 18:18) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんんちは♪
近所の普通のコーヒー屋さんなので
昭和な感じが何となく落ち着きます♡
by KOEELE_tokky (2016-09-20 15:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんんちは♪
上がりましたよぉ〜!!!

そちらは雨 大丈夫ですか?
by KOEELE_tokky (2016-09-20 15:51) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんんちは♪
イイ感じでリラックスでしましたぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-09-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。