So-net無料ブログ作成
検索選択

イエローたくさん☆ [雑記?]

久しぶりに本町に出たし、

最近、運動不足だし、

難波まで お散歩してきました☆

IMG_1656.JPG

気づけば、もう秋なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あちらこちらで写メしている人や

絵を描いている人☆

IMG_1657.JPG

色んな方法で楽しんでいらっしゃいました(*゚∀゚*)

IMG_1658.JPG

こんなところにも銀杏がいてましたわ╰(*´︶`*)╯♡

単純な柄だけど可愛い♡

タグ:銀杏並木
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

にゃごにゃご

昨日は紅葉の中の雪でした。
不思議な雰囲気でした。
by にゃごにゃご (2016-11-25 05:44) 

hatumi30331

今年、銀杏は遅かったよね〜♪
綺麗!
by hatumi30331 (2016-11-25 06:20) 

ma2ma2

御堂筋は銀杏が沢山ありますね!
本町は出張で良く出かけました(^^)
by ma2ma2 (2016-11-25 18:57) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんんちは♡
ニュースで見ました!
綺麗でしたよねぇ〜☆
by KOEELE_tokky (2016-12-02 14:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんんちは♡
紅葉も見たかったですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2016-12-02 15:00) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
さすが!よくご存知で!!!
by KOEELE_tokky (2016-12-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。