So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコ♡ [おいしい]

いつもありがとう[揺れるハート]

オレンジハウスさんから美味しい贈り物[プレゼント]

FullSizeRender 2.jpg

寒過ぎて、すっかり引きこもりになり[雪]

バレンタインも別にィ〜って思ってたのですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

このままではズタズタボロボロに一直線[exclamation×2]

アカン[exclamation]歯止めをかけなくては[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

密かにSNSでチェックしてたチョコを買ってみた[るんるん]

FullSizeRender.jpg

さぞかし美味しかろうって思い[レストラン]

ワクワクしながら食したのですが[揺れるハート]

ただいま鼻づまり真っ最中だったので[あせあせ(飛び散る汗)]

全く美味しさが分からずショック[もうやだ~(悲しい顔)]

FullSizeRender 3.jpg

それと、お安かったのでチャレンジしようと思い買って物[るんるん]

今日は張り切って作るねんって思ってたら[exclamation&question]

お仕事のメール

せっかく女子力高めようと思ったのですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

この日を逃すと、出来上がりはいつになるのか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ消費期限があるので

作る気になるまで待っててねん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

hatumi30331

いいなあ〜
可愛くておいしいチョコ!^^

明日の記事で3月25日のオフ会の案内します。
よかったら見てね。^^
by hatumi30331 (2017-02-15 23:21) 

にゃごにゃご

包みもきれい。
by にゃごにゃご (2017-02-16 05:46) 

ma2ma2

明治のThe chocolateの試供品をANAのラウンジで配っていました!
ビターが結構苦かったです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。