So-net無料ブログ作成
検索選択

リピートで編んだ子達♡ [あみぐるみ]

IMG_6527.jpg

こんな感じで、リピートな物を編んでみました[るんるん]

まだ、付属が着いてない状態ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


っが、3月7日に向かって進むのみ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

次回にUPするのは新作で〜す[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとだけしか新作無いけどね[たらーっ(汗)]

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

隅っこでひっそりと。。。 [雑記?]

IMG_6512.jpg

ATCイベントの場所が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

沢山の手作り作家さん居てるよねぇ〜[exclamation]

っで、ワタクシの場所はピンクに塗っている所[るんるん]

IMG_6513.jpg

隅っこでしょ[るんるん]

出口エスカレータの近くでひっそりと出店です[黒ハート]

今まで作って完売になっている物や、

新しいドール&ボールペンやらを作ってます[るんるん]

良かったら覗きに来て下さ〜い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

忘れてた!!! [かわいい?]

IMG_6472.jpg

気付けば2月も後半[exclamation&question]

2月の始めに出そうって思ってて忘れてたぁ〜[がく~(落胆した顔)]

今年は久しぶりにお雛様を出してみました[るんるん]

お母ちゃんが作った押絵のお雛様[ぴかぴか(新しい)]

素朴な感じが可愛いじゃん[揺れるハート]

久しぶりに出すと女子力UPしそうな気がするでぇ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_6469.jpg

っで、こっちの話は忘れてなかったですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

先日はスタッッフちゃんの誕生日だったので[るんるん]

昔からある近所の小さいケーキ屋さんで買ってお祝い[バースデー]

一瞬で2個づつペロリと完食しましたわ[レストラン][喫茶店]




ブースNO.ね-08

ATCまで良かったら遊びに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

bn_art150.jpg





タグ:お雛様
nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お待たせしました! [あみぐるみ]

IMG_6365.jpg

久しぶりの編みぐるみドール完成しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6336.jpg

今回のお洋服は、こんな感じに春のイチゴがイメージです[るんるん]

IMG_6363.jpg

いつもはギャザーたっぷりスカートだったんですが、

今回はサマードレス風に[ぴかぴか(新しい)]

なので、ボリュームが控えめなので、

初ワンちゃん付きです[るんるん]
(トイプードルのつもりです)

IMG_6371.jpg

この子は、ソネブロつながりでprinさんの所に嫁いで行きました[ぴかぴか(新しい)]

可愛がって頂いてるようで、かなり嬉しいです[揺れるハート]

っで[exclamation×2]

3月7日のATCアート&手作りバザールにも

若干の違いはありますが、

今回の子と同じタイプの女の子を作成中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

他にも、完売になった動物達も復活製作中です[るんるん]

良かったら遊びに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

bn_art150.jpg

nice!(57)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョコ&チョコ2♡ [おいしい]

IMG_6445.jpg

またまた、たくさんのチョコ[プレゼント]

ありがとうございますです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6447.jpg

開けた瞬間、メッチャ可愛いぃ〜ってワタクシは叫んで、[揺れるハート]

スタッフちゃんは、よう食べられへんわぁって言ってましたわ[たらーっ(汗)]

可愛い顔つきは、可哀想になって無理ぃ〜だって[ふらふら]

って事は、独り占めで食べちゃおうかなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6448.jpg

アラレは、こんな感じ[るんるん]

塩味にチョコ。。。[exclamation&question]合いますわ[exclamation]

ロイスは、もちろん想像通りの美味しさでした[黒ハート]

甘〜いプレゼントありがとうございますです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

美味しく頂いてま〜す[喫茶店]



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

世界に一つだけのブライス! [かわいい?]

ソネットブログでご存知の方もいるのでは[exclamation&question]

日曜日にribbonさんが阪急でイベントをされるとの事で、

行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずのウットリするくらいのレース&リボン使い[揺れるハート]

色々と毎回勉強になりますです[ひらめき]

イベント中の写真は無いので、

是非ribbonさんのブログを覗いて見てください[目]

初日の感じがUPされてます[るんるん]


っで、日曜日から同じ阪急でのイベント[ぴかぴか(新しい)]

ブライスチャリティーオークションを覗きにも行ってきましたよ[黒ハート]

もう4回目なんですね[exclamation&question]

IMG_6416.jpg

この子は、岩手県の気仙沼中学校の生徒さんがデザインしたブライス[ハートたち(複数ハート)]

被災地の子供達の夢を叶えるメッセージが込められているブライス[黒ハート]

とっても可愛いブライスになってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6420.jpg

こんな王冠を作ってみたぁ〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6440.jpg

こちらは有名作家様のカスタム&アウトフィット[ぴかぴか(新しい)]

ドクロのエプロンがめちゃ可愛いです[揺れるハート]

IMG_6406.jpg

IMG_6413.jpg

IMG_6423.jpg

こんか感じで、阪急&阪神百貨店に入っているブランドが作成しています[るんるん]

今年は90体[exclamation×2]

毎年、増えている様な気がします[ぴかぴか(新しい)]

24日まで開催してるらしいので

お気に入りの可愛いブライスに会ってみては[るんるん]



nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョコ&チョコ♡ [おいしい]

IMG_6389.jpg

スタッフちゃんから念願のカファレル貰ったぁ〜[揺れるハート]

袋も可愛いのぉ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6391.jpg

キャァ〜[るんるん]

これぞ待ってたキノコのカファレル[ぴかぴか(新しい)]

可愛いィ〜[ハートたち(複数ハート)]

なので、お返しに近所のイオン[exclamation]

IMG_6400.jpg


IMG_6401.jpg

車のチョコ[車(セダン)]

乗り物好きなのでトミカにしてみました[るんるん]

金額の差は、、、かなりありますが[たらーっ(汗)]

一応、気に入って頂けたみたいです[るんるん]

良かったぁ〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あま〜い日♡バレンタイン♪  [おいしい]

IMG_6394.jpg


あま〜いプレゼント[プレゼント]

プレーンケーキ&マイメロちゃんのチョコ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6395.jpg

マイメロちゃん[黒ハート]可愛いすぎィ〜[揺れるハート]

ピンクのマイメロちゃんも可愛いけど

やっぱり元祖の赤マイメロちゃんが好きやなぁ〜[るんるん]

IMG_6396.jpg

早速、キノコセットでティータイム[喫茶店]

美味しよぉ〜[レストラン]

いつもありがとうねぇ〜[るんるん]



nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お久しぶり〜♡ [かわいい?]

先日、日本手芸普及協会パッチワーク講座の同期の

アロ〜ハTUTUさん&honeyさんと、久しぶりに集合[ぴかぴか(新しい)]

三宮で集合だったので、場所はいつもの様にアロ〜ハTUTUさんにお任せ〜[るんるん]

可愛い雑貨屋さんの奥にある、お洒落カフェでランチを[レストラン]

IMG_6377.jpg

トマトの中はポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

コレ美味しかったぁ〜[るんるん]

IMG_6378.jpg

っで、パスタ食べて、

honeyさんが東京キルトショーに行ってたので

お土産話を聞いたり、近況報告したり[るんるん]

話は止りません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っで、お客さんが列んで来たので場所移動[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6379.jpg

初めて凮月堂に入り、あんみつ[喫茶店]

気付けば5時[exclamation&question]

次は5月に講師の作品展があるので会う約束して解散[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

アッ[exclamation]と言う間の時間でしたわ[るんるん]

IMG_6388.jpg

アローハTUTUさんからは、友チョコ貰っちゃいました[揺れるハート]

美味しかったぁ〜[喫茶店]

IMG_6383.jpg

 honeyさんの娘さんから、お祝い返しで

キャスのキノコ[るんるん]

めちゃ可愛いィ〜[グッド(上向き矢印)]

実は、先日のキャスのポットだけを買って、

コップを買うか買わないか悩んでたので、

めちゃくちゃ嬉しかったんです[揺れるハート]

IMG_6385.jpg

キノコセットになりましたよぉ〜[るんるん]

IMG_6387.jpg

honeyさんからは、東京キルトショーのお土産[ぴかぴか(新しい)]

キノコ柄生地セット[黒ハート]

只今、我が家はキノコ祭りになってます[るんるん]

楽しィ〜[揺れるハート]

皆さんありがとうございま〜す[ぴかぴか(新しい)]





nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

天王寺で♡ [おいしい]

IMG_6349.jpg

天王寺で色々と用事を済ませて

いつもの所でちょいと休憩[喫茶店]

久しぶりにイチゴのショートケーキ[ぴかぴか(新しい)]


この後、急須を探しにウロウロ[るんるん]

キャスキットソンが50%セールをしてたので、

ポットを購入[ぴかぴか(新しい)]

このお買い物が、その後のラッキー[exclamation]

その話は、また後日に[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。