So-net無料ブログ作成
検索選択

連続で!!! [かわいい?]

夏休みが終わろうとしている前に[exclamation]

夏休みっぽいネタを[晴れ]

ある日、バイトに行こうとしたら[ダッシュ(走り出すさま)]

駅に入ったら、こんなコを発見[exclamation]

遠くからパチリしようと思ったら[グッド(上向き矢印)]

コッチ向いて近づいて[あせあせ(飛び散る汗)]

ポーズ撮ってくれたんで

じゃぁ撮りま〜す[カメラ]

IMG_7208.jpg

何て名前なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_7209.jpg


電車に乗り遅れない様に行ってきま〜す[電車]


すると、バイト先では[exclamation]

こんなコがお姉さんと踊ってました[るんるん]

IMG_7214.jpg

こっちはミッフィー[揺れるハート]

小さい子供ちゃんと踊ってました[るんるん]

ワタクシは、着ぐるみを近くで見るのがちょっと苦手なんで[たらーっ(汗)]

コレ位の距離でOKです[るんるん]

こんな感じで夏休みっぽいネタでした[リゾート]


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏休みには? [おいしい]

もう一週間も過ぎちゃってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシの夏休み[晴れ]

販売のバイトもお休みをたっぷり頂いたので

お墓参りに行ったり、法事をしたり、実家に帰ったり[るんるん]

一瞬で終わってしまいました[たらーっ(汗)]


実家には、昼過ぎに着いて、

業務スーパーに行って買い物をして[車(セダン)]

みんなで鉄板焼きがいつのもコースです[レストラン]

IMG_7187.jpg

実家のお好み焼きの鉄板で、色々焼いてま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お母ちゃんが準備して、お姉ちゃんと姪が焼いてくれて、

ワタクシはビール飲みながら[ビール]

何も働かずです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。いつもなんで許してもらいましょ[たらーっ(汗)]

次はお正月に帰りま〜す[るんるん]

ヨロシクね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちなみに、、、 [カッコいい?]

マイメロ&リトルツインスター40周年記念の

お土産は。。。[プレゼント]

IMG_7158.jpg

IMG_7159.jpg

マイメロちゃんのお菓子[レストラン][喫茶店]

アイシング部分が違う絵になってて可愛いぃ〜[揺れるハート]

ちなみに、

同じフロアでは[exclamation×2]

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

こんなのもやっておりました[がく~(落胆した顔)]

ギャップ有り過ぎィ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

40才なん!!! [かわいい?]

先日、スタッフちゃんが、

こんなんやってるけど どぉ[exclamation&question]

なにィ〜[exclamation×2]

コレは行ってみたいかも[グッド(上向き矢印)]

って事で、梅田阪急に行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7157.jpg

マイメロちゃん&kキキララは、もう40歳らしいです[がく~(落胆した顔)]

可愛い顔して、おばちゃんだったんですね[たらーっ(汗)]

IMG_7156.jpg

IMG_7153.jpg

IMG_7154.jpg

IMG_7155.jpg

入る前からテンション上がり気味です[グッド(上向き矢印)]

展示は、初代マイメロ&リトルツインスターのデザインした物や[黒ハート]

歴代のデザイン、グッズ等、懐かしい物が沢山アリアリ[ぴかぴか(新しい)]

キャラは知ってたけど、プロフィールを読んで

知らなかった事有りで楽しい内容です[るんるん]

IMG_7152.jpg

IMG_7149.jpg

IMG_7148.jpg

IMG_7147.jpg

スタンプラリーのクイズも有ったんですが、

初めのクイズで分からなかったので、

速攻 諦めました[たらーっ(汗)]

まだ、やってるみたいなので、

気になる方は行ってみて下さいねぇ〜[揺れるハート]





nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。