So-net無料ブログ作成

6月はレベルUPの日♡ [おいしい]

FullSizeRender.jpg

今年も無事に?レベル1アップ出来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

って言う事は 肌年齢はレベル1ダウンしたのかな[バッド(下向き矢印)]

時の記念日って言っても、皆さんは知らないと思うけど。。。[たらーっ(汗)]

随分と日にちも過ぎてるけど。。。[たらーっ(汗)]

その日が誕生日なのでTOKKYなのです[るんるん]
(誰が興味あるねぇ〜ん)

キルフェボンのイチゴまみれタルト美味しかったぁ〜[レストラン][喫茶店]

FullSizeRender-1.jpg

美しくなれよ〜セットや[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0871.JPG

プリンアイスクリームで美味しく

栄養とってみたりィ〜[揺れるハート]

FullSizeRender-2.jpg

立ち仕事&デスクワークで、ムクミがひどかったので

救世主がやってきたり[ぴかぴか(新しい)]

今年も嬉しい日になりました[黒ハート]

皆さ〜ン[ぴかぴか(新しい)]ありがとぉ〜[キスマーク]













nice!(55)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハッピ〜ハロウィン♪ [おいしい]

先日、京都キルトリーダーズの

キルト展を見に行って来ました*\(^o^)/*

最終日の昼過ぎだったので、

のんびりユックリじっくり作品を拝見[ぴかぴか(新しい)]

来年こそは、私も何か作ろうと考え直しました!
(多分デスがね[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpg

久しぶりの京都に来たので

行って見たかった場所や、色々回って帰りましたわ[黒ハート]

それから今日は別に何もしないけど、

周りのハロウィンブームに乗って

食べ物だけでも参加しました

image.jpg

お墓‘シュークリーム‘からガイコツ[げっそり]

image.jpg

ネコの魔女[猫]

美味しく頂きましたァψ(`∇´)ψ



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

差し入れェ〜*\(^o^)/* [おいしい]

ブログをサボり気味だったんで反省

っで、最近 気付いたんですが

スマホから書けばイイじゃん

初めてのスマホからのデビューします[exclamation]


もう、何日も前の事なんですが、

差し入れを頂いたのもを[黒ハート]

image.jpg

美味しく頂いたんですが、

コレは可愛くて使えなかったァ[がまん顔]

image.jpg

エッフェル塔のピック[黒ハート]

今だに そのまんま置いています

使えないよぉ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏休みには? [おいしい]

もう一週間も過ぎちゃってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシの夏休みは[晴れ]

販売のバイトもお休みをたっぷり頂いたので

お墓参りに行ったり、法事をしたり、実家に帰ったり[るんるん]

一瞬で終わってしまいました[たらーっ(汗)]


実家には、昼過ぎに着いて、

業務スーパーに行って買い物をして[車(セダン)]

みんなで鉄板焼きがいつのもコースです[レストラン]

IMG_7187.jpg

実家のお好み焼きの鉄板で、色々焼いてま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お母ちゃんが準備して、お姉ちゃんと姪が焼いてくれて、

ワタクシはビール飲みながら[ビール]

何も働かずです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ。。。いつもなんで許してもらいましょ[たらーっ(汗)]

次はお正月に帰りま〜す[るんるん]

ヨロシクね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

休憩だから♪ [おいしい]

若かりし頃は会社勤めしていたものの、

それからフリーで何年も、家で仕事をしていたので

今更ながらに社会人って大変っと[あせあせ(飛び散る汗)]

この歳になって、またもや実感しております[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、息抜きも必要になり[ふらふら]

自転車では行けない、ちょっと遠い地元のカフェに行ってきました[車(セダン)]

IMG_7080.jpg

この日はシフォンケーキを頼み[レストラン]

IMG_7114.jpg

次の週はパフェ[揺れるハート]

毎週 行くのも恥ずかしいから[たらーっ(汗)]

色んな所を検索しなければ[exclamation]

ちょっとだけの休憩[喫茶店]

リフレッシュ出来ました[るんるん]





nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アロ〜ハ♡ [おいしい]

IMG_7105.jpg

今年も遠慮なく頂きました[プレゼント]

大好きなクラブハリエ様[ぴかぴか(新しい)]

今年のハワイ柄はキルトの有りで増々の可愛さ[揺れるハート]

IMG_7106.jpg

ワタクシのクラブハリエboxコレクションが増えました[るんるん]

honeyさ〜ん[揺れるハート]今年もありがとう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お土産イロイロ♬ [おいしい]

IMG_7037.jpg

姪から沖縄のお土産[リゾート]

沖縄らしい配色の箱やぁ〜[ぴかぴか(新しい)]

1泊の弾丸旅行だったみたいですが

写真を見せてもらうと[exclamation]

何日も行ったかの様に、充実してましたわ[るんるん]

IMG_7038.jpg

お土産の中身は

沖縄特産の “くるま麩” を使ったラスク[ぴかぴか(新しい)]

軽くて食べ過ぎそうでした[揺れるハート]

IMG_7047.jpg

別の日にはお友達からの名古屋のお土産[ぴかぴか(新しい)]

サクサクッと美味しく頂きました[喫茶店]

いつもお土産おりがとう[揺れるハート]



nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

初めての◯◯◯!!! [おいしい]

今年初めての[ぴかぴか(新しい)]

人生初めての[揺れるハート]

モノを食べました[レストラン]

って大袈裟ですが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7023.jpg

[黒ハート]カ ヌ レ[黒ハート]

初めて見ました&食べました[レストラン][喫茶店]

噂では聞いてたんですがね[exclamation]

販売のお仕事で一緒で、

歳もワタクシの半分位で[たらーっ(汗)]

若くて可愛い女の子から頂きましたの[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7025.jpg

中之島にあるオシャレなカフェらしいです[ぴかぴか(新しい)]

是非、お近くの方は覗いて見てくださいね[るんるん]








nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

色々たくさん♡ [おいしい]

先週の10日は、時の記念日[晴れ]

って事で、ワタクシのハッピーバースデー[るんるん]

今年も順調にレベルアップ&ボリュームアップ出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう、自分の歳が分からなくなってきてますが、

若作りに頑張って行きたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


この日は バタバタした10日だったのですが、

スタッフちゃんがケーキだけは必須って事で

買ってきてくれました[揺れるハート]

IMG_7007.jpg

ビックなモンブラン[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

iPhone6と比べるとこんな感じです[exclamation]

中はチョコでボリュームたっぷり

美味しく頂きました[レストラン][喫茶店]

IMG_7008.jpg

こんな高級なパック&石鹸をいただき[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとだけ現実と見つめ直そうと思っています[がく~(落胆した顔)]

何もしてないのはダメって事ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7009.jpg

プレゼントには、よく利用してたのですが、

数回しか食した事の無い[たらーっ(汗)]

ラデュレのマカロン[揺れるハート]

やっぱり、ココのが一番好きです[るんるん]

IMG_7016.jpg

チョコの中にお芋さん[揺れるハート]

コレもメチャ美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お芋さん好きのお方がいらっしゃったら[ぴかぴか(新しい)]

是非お試しを[exclamation]

IMG_7012.jpg

誕生日とは知らずに、偶然にプレゼントして下さった[プレゼント]

キルト仲間(キルト歴では大先輩な方々です)[ぴかぴか(新しい)]

最近は作ってないので気合い入れ直しします[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
(佃煮も美味しかったです[るんるん]

他にも、ホテルのアイスクリームを頂いたり、

LINEのスヌーピー壁紙を頂いたり、

お祝いメッセージを頂いたり、

みなさ〜ん[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[揺れるハート]

日々感謝して頑張りま〜す[ぴかぴか(新しい)]

コレからも ヨロシクね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]






nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

食べてます♡ [おいしい]

お久しぶりです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ワタクシは元気です[るんるん]

本業の図案を描く仕事と販売のお仕事の掛け持ちで

頑張っております[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

販売のお仕事の帰り、

従業員出入り口に、いつも誘惑ゾーンが有り[揺れるハート]

ついつい買ってしまうのです[レストラン]

いつもバスの時間との葛藤なんですが

この日は久しぶりに見る堂島ロール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

急いで買っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6997.jpg

帰ってから、お腹が空き過ぎて

ご飯を食べた後に。。。

スタッフちゃんとですが、1本食べました[たらーっ(汗)]

久しぶりの堂島ロールは美味しかったぁ〜[揺れるハート]



タグ:堂島ロール
nice!(66)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。